Snakey(スネーキー)

小物を知り尽くした革職人のこだわりと、道具を知り尽くしたマジシャンのこだわりとの夢のコラボレーションから生まれたmade in Japan の究極の道具が完成です!


第1 弾のパーフェクト・L-ワレットに続き、第2 弾の今回も、本革を使った普段使いできる、新構造のこだわりぬいたリングフライトです。


従来のリングフライトとは違い、リール使わず、普段に使いに邪魔にならない極小のサイズで、何かやってといわれた時にも強力な武器になります。
★マジックの現象

指輪をお借りします。
指輪を手に握り、ライターで軽くあぶると・・・
跡形もなく指輪が消えています。

ポケットからキーホルダーを取り出すと・・・
なんとキーホルダーに先ほどの指輪がつながっているのです。
【特 徴】

・ 従来と違いリールは遣っていません。
・ 少し技法は必要ですが、難しいテクニックは使いません。
・ 演技終了後、指輪はお客様自身ではずしてもらう事が出来ます。(改めにもなり効果的です)
・ 普段は普通のキーホルダーとして使用できます。
・パスケースはもちろんですが、ギミックも壊れる心配がありません。
・付属の木箱のみでもギャグアイテムとして使用できます。
・こだわりの証としてイニシャル、またはアルファベット大文字4文字程度、手書きにて焼入れいたします。(無料)

ミラクル・パスケースのセット内容

当社製品のご購入は「King of Magic」様の独占販売品とさせていただだくことになりました。
(当社では当分の間、直接販売させていただいておりません。ご了承願います。)

本革のキーホルダー

秘密の木箱

日本語解説書
(動画解説のアクセス方法も記載されています)

Snakey

¥5000-
色 : ヌメ革色(遣うほどに色が飴色に変化し、エイジングも楽しめます)
名前入れはイニシャルか英字のブロック体の大文字4 文字程度

受注生産のため、納期はお支払い確認後、約1週間前後かかります。
※革職人の作品へのポリシーにより、革の自然な風合いを残す為、なるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしています。そのため革本来のシワや小傷などが残り、傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが、素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませ。

アカウント(工事中)

お買い物かご(工事中)

お支払い方法

お支払いは、ゆうちょ、銀行振込からお選びいただけます。

特定商取引法の表示

送料について

当店はすべて送料無料です!

ランキング

No.1
パーフェクト・L-ワレット

No.2
Snakey(スネーキー)

No.3

ミラクル・パスケース

No.4
マリック・ワレット

No.5

アンティーク・カードガード

リンク

プレミアム・シリーズお取り扱い店
inserted by FC2 system