パーフェクト・L-ワレット

小物を知り尽くした革職人のこだわりとと、道具を知り尽くしたマジシャンのこだわりとの夢のコラボレーションから生まれたmade in Japanの究極の財布が完成です!

こだわりにこだわりぬいたプロ使用の財布で、お客様のサインしたカードが財布の中に入る大人気マジック、財布に通うカード(カード・トゥ・ワレット)をはじめ、さまざまな演技に使用できます。

現在Ver.2 も好評発売中です!!

写真はVer.1です。

素材へのこだわり

革は天然成分である植物タンニンにじっくりと長時間漬け込んで鞣されたヌメ革を使用。

タンニンとは植物の皮や茎・葉などから取れる成分で、このタンニンに約20 日〜1 ヶ月漬け込んでゆっくりとなめさせました。

現在、一般的に流通している革の約80%以上はクロームなめしと言って化学薬品で短時間になめされた革が使われています。見た目も綺麗で均一な品質が得られるのですが、その分革本来のナチュラルさが失われてしまいます。

そこでこの財布は、革の素材感を十分に感じていただく為に、ヌメ革になるべく加工をせずに使用しています。染色も、革の自然な風合いを残すように、なるべく薄めの染料で素朴に仕上げてあります。

なんといっても、ヌメ革の特徴はなんと言っても丈夫で長持ちする事!(強度を求められる馬具などに使用されています)

エイジングが楽しめると言うのもヌメ革の特徴!使うことでつやの無かった革の表面に段々と上品なつやが出てきます。これは機械的には作れない、革本来の持つ油分などが染み出た天然のつやです。

この財布は表&内面すべてに、このヌメ革を何枚も重ね合わせ大変丈夫に作りました。もちろん痛みや破れが心配な布などは一切使用せず、すべて本革のみで作成。どうぞ惜しみなく末永くお使い下さい!

★ここがポイント!
合皮と違って、破れる心配がなく、末永く使えます。
また使うほどに使用感が味わい深く出るため、演技をする際に道具を全く感じさせないため、不思議さがさらに増します。

機能性へのこだわり

愛着を持って普段から末永く使って欲しい…。
そんな思いから財布としての最大限の機能を追及しました。

札室は、種類に分けてお札が入れられるように3 室。その内1つは、マチがついているので収納・取出しに大変便利!

また、通常マジック用の財布は米ドル基準で作られているものがほとんどの為、日本札は折り曲げなければ入れることが出来ませんが、この財布は日本札が折り曲げず、そのまま入るサイズです。

カード室は2 つ折に見開いた右に5 室、3 つ折に全部見開いた時にさらに中央に2 室、右に5 室、あわせて12 室あって、かさばりがちなカード類もキッチリ収納!

小銭入れは、財布を開かなくてもコインがすぐに取れるように財布の側面に十分なマチがついた大容量の小銭入れ、ファスナーも広く出し入れ簡単!

更に、普段便利におしゃれに使っていただきたいために同じ革を使用した使いやすいパスケースも付属。かばんの中がかさばるのがいやな方は、財布の中にパスケースを収納可能な構造なのでよりスマートに持ち歩けます!

★ここがポイント!
お札入れは、これは本物のお札とギミックのお札などと分けて入れられるように3室作っています。

また、そのことでワン・アヘッド・システムのマジックなどに利用できるように、3 室ともポーカーサイズのカードを横に入れて、カードがきちんと隠れるサイズに設計!

また、すべてのカード室は、ポーカーサイズのカードが入る大きさですので、ギャフカードや、パケットなど持ち歩く方にも最適です!パスケースもポーカーサイズのカードが入るサイズですのであわせて演技のお供にお使い下さい。

デザインへのこだわり

マジック用の財布というと、ほとんどが合皮の黒・・・。女性だけでなく男性も普段使う財布の色は自分の好みで選びたい物です・・・。

この財布は受注生産の形をとることで、出来上がりまで少しお待たせは致しますが、革の色はこだわりの以下の6 色よりお選びいただけます。 ※内面は無色のナチュラルヌメになります。



あなたのかばんや、個性に合わせてコーディネイト!縫い糸も、もちろん擦り切れに強い皮革専用糸を使用!しっかり丈夫に縫い合せると共に、太い存在感のあるステッチがアクセントになってとてもおしゃれです!


また、自分だけの大切な財布の証として、財布の内側(黄色い場所)にあなたのお名前やイニシャルをアルファベットで、無料で刻印させていただきます。(英字の筆記体で、頭文字が大文字、他が小文字で15 文字まで)

ご購入時にお申し付け下さい。

演技のし易さへのこだわり

財布に通うカード(カード・トゥ・ワレット)といっても、状況に応じて、またそのかたのレベルに応じていろいろな方法があります。

この財布はパームを使うことで、クーポン券などを入れていた内側の白いファスナーの中から、サインカードが更に付属のパスケースや、封筒※の中に入った状態で出現します。また、パスケースや封筒をセットするときに簡単にできるように考えて作成されていますので、一瞬でセット、演技することが可能です。

パームを使いたくないというも、簡単に演技ができるように設計されています。その際はパスケースなどは使わずそのままカードを右図のように出現させることが可能です。

また、傷んだり、演技をしているうちに革が伸びやすそうな部分は、丈夫な伸びにくい革を使い、重ね合わせ、しっかり補強して作成しています!

一切の妥協を惜しみません!どうぞ安心してマジックをお楽しみ下さい!

※封筒は、お好きな市販の小さな封筒、またはお年玉袋をご準備いただき加工していただくか、付属のCD にテンプレートが付いていますのでプリントアウトしてお使い下さい下さい。

★ここがポイント!
この財布はルポールとマリカの両方の原理が備わったマルチな財布です。大変演技がし易い構造でありながら、自然なデザインで、普段使いにまったく支障がありません。

通常のマリカ・ワレットは財布の中に更に財布(カードケース)というように使用しますが、このスタイルの財布は日本では一般的ではないため、大変不自然です。しかし、この財布はダイレクトに財布のジッパーの中に入るようになっているため、自然に演技が可能です。

また封筒を使うのであれば、カードのほかにもコインや指輪なども簡単に入れられるのでお好きな方法でお使い下さい。とにかく普段使いするのにまったく支障がないというのが一番の長所ですね!

パーフェクト・L-ワレットの主な現象

この財布を使うことにより
・ノー・パームでストレスなしにカード・トゥ・ワレット(財布に通うカード)ができます。
・パームができる方は、さらにパスケースや封筒に入った状態で演技可能。
・借りた指輪が財布の中に入るリングフライト現象にも最適です!
・ピークワレットとしても使えるので、カードの他、メンタルにも使用可能。
・コインの瞬間移動や、交換現象などにも使えます。
などのアイディア次第でいろいろなパフォーマンスが可能です。



現在 Ver.2 も好評発売中です!!

パーフェクト・L-ワレットのセット内容

 マジック用財布×1 (本革製)
 専用パスケース×1 (本革製)
 演技解説CD-R×1
  ・演技解説書
  ・演技に必要なテンプレート

パーフェクト・L-ワレット

(写真はマットブラックです)
¥26,000-

左から チョコレート ライトキャメル レッドブラウン
総本革のハンドメイドでありながらこの価格を実現しました!

演技解説書にはカード・トゥ・ワレットの他に、リング・フライトやマインド・リーディング、また名刺交換の時に使ったりするその他のアイディアなどもご紹介!(20 ページ以上のボリューム)まだ、あなたは友人や知人にちょっとマジックを見せるという時に、急に見慣れない特別な財布を取り出し演技をしますか?

普段から使っている使用感のある財布だからこそ、不思議さが増し、道具を感じさせないものです。

普段使う時にも、大変使いやすく、しかも丈夫で末永く使えるこのパーフェクト・L-ワレットを使って、たくさんの方にあなたのマジックで、笑顔を与えてあげてください。
※このお財布は、長年、日本においての定評、また販売実績のある革職人の手によって、1 つ1 つ丹念に製作させていただきます。そのためご入金確認後2〜3週間ほどお時間をいただきます。

※革職人の作品へのポリシーにより、革の自然な風合いを残す為、なるべく薄い染料を使い、表面を整えるプレスなども最小限にしています。そのため革本来のシワや小傷などが残り、傷一つ無い完全な美しさにはお応えできないかもしれませんが、素朴な味わいの一つとして何卒ご理解下さいませ。

アカウント(工事中)

お買い物かご

お支払い方法

お支払いは、ゆうちょ、銀行振込からお選びいただけます。

特定商取引法の表示

送料について

当店はすべて送料無料です!

ランキング

No.1
パーフェクト・L-ワレット

No.2
Snakey(スネーキー)

No.3

ミラクル・パスケース

No.4
マリック・ワレット

No.5

アンティーク・カードガード

リンク

プレミアム・シリーズお取り扱い店
inserted by FC2 system